TOPICS

8月の御案内

8月を迎えました。今年も厳しい暑さが続いています。
夏期授業も2週目を迎え、生徒達は、夏の課題への取り組み、受験準備学習に乗ってきたように思います。
当会の指導、応援があるから頑張れる!と強く感じてもらえるよう、個々の生徒の成長を見守りつつ、講師も日々奮闘しています。
受験生は、新しい単元や小テストと格闘しています。この夏に身につけた実力が、秋以降に結果として表れるよう、頑張って欲しく思います。
今年度は受験のない生徒も、当会を利用して、自分なりの勉強リズムを確立することを願っています。
パリオリンピックでの選手の活躍が、毎日届いてきます。
この夏、ここ西荻窪でも、小さく素敵な物語が生まれています。当会が、その支えになれれば幸いです。

関連記事一覧